2010年07月26日

くぅ〜幸せだな*・. ・*

*☆岩盤浴最高です☆*


今汗ダラダラと流しながら、
ストレス発散中。


体がポカポカして、
心地良い疲労感がたまりませんッ(^O^)/


最近お疲れぎみの
皆さ〜ん☆
岩盤浴で心と体をリフレッシュしてみてはいかがですか?


キシキシしてた体の凝りがほぐれて、
本当にホント、
これオススメです♪



ちょっとした幸せ☆
自分へのご褒美。
時には心と体を甘やかしてあげて。

(え?私は甘やかしすぎって…f^_^;笑))


同じカテゴリー(Eikoワールド)の記事画像
イチ押し!
サワディカー○●
サワディカー○
**ポンペイ展**
暑~い1日の終わりには…♪
パワー☆スポット
同じカテゴリー(Eikoワールド)の記事
 イチ押し! (2010-09-30 18:32)
 サワディカー○● (2010-09-25 02:24)
 サワディカー○ (2010-09-12 00:40)
 **ポンペイ展** (2010-09-04 12:31)
 暑~い1日の終わりには…♪ (2010-08-06 18:43)
 *.・《《平和》》・.* (2010-07-30 09:15)

この記事へのコメント
Eikoさま

おはようございます。
コネットの鈴木フユコです。

足跡残していただきまして
とっても嬉しく思っています。<m(__)m>

岩盤浴私もはまっています。

とってもリラックスできるところだと・・
思っています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by Wedding Planner 鈴木フユコWedding Planner 鈴木フユコ at 2010年07月28日 07:15
鈴木フユコさま

ハマッてますか〜ぁ
岩盤浴はホント気持ちいいですよね〜。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします(^O^)/
Posted by Eiko at 2010年07月30日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。